エンジェル伝説 VOL.9

ACT.42影からの刺客の巻き
要約碧空高の生活指導員に就いた白瀧。その様子を見に影の7人から菱田春華がやってくる。
コメント春華の特技が炸裂!春華と付き合う人って大変なんだろうな。

ACT.43善意の贖罪の巻き
要約北野くんと対峙する春華。北野くんの強面に驚愕するものの、不良更生に努めようと北野くんと対談する。
コメント悪気はないのだろうけど、春華は酷い言い方をする。流石の北野くんもこれには傷ついた。

ACT.44はるかなる虚空の果ての巻き
要約北野くんの強面に苦戦する春華は、北野くんの髪型を変えて恐さを和らげようと奇策に出る。
コメント奇策といわれるあらゆる作戦・・・そのほとんどは、相手のことを考えすぎて本来の自分を見失った姿にすぎない。(by 高頭) 春華の奇策は逆効果でしたな。

ACT.45聖職者の苦悩 ・・・ !? の巻き
要約生活指導室で血まみれになって発見された春華。そして北野くんは停学へと追い込まれる。良子たちはこの状況を打破しようと試みるが春華の前では成す術がなかった。
コメント幾乃のわきのしたにはさまれたいと思った奴はこの鏑本だけではあるまい!!

ACT.46悪魔の影 !? の巻き
要約春華の容態を心配した北野くんは、停学中にも関わらず学校へ乗り込む。北野くんの幻影を見た岸田は疑心暗鬼となり、北野くんが現れると恐ろしさのあまり取り乱して暴れる。
コメント停学中の人が学校に来るはずがないという思い込みが北野くんの幻影を見させているのだね。それに加え北野くんのスピードが加われば幻影のミリアをも超えるだろう。

ACT.47春の木漏れ日の巻き
要約北野くんの言動に意表を突かれた春華は、北野くんと正直な気持ちで向きあい北野くんの純朴さを春華なりに理解する。一方良子たちは岸田の疑心暗鬼に付け込もうとする。
コメント結局は春華のなかでは北野くんはいいつっぱり君と認識されたようです。


戻る
inserted by FC2 system