エンジェル伝説 VOL.6

ACT.27太陽の季節の巻き
要約良子へアプローチするには北野くんを倒すしかないと意気込む黒田は北野くんに小手返しを試みる。
コメント北野くんと良子は太陽の光が人一倍まぶしいらしい。小手返しは次回以降への伏線ですね。

ACT.28闘いの淑女の巻き
要約校長は影の七人の白瀧を呼び寄せた。白瀧は娘の幾乃を刺客として送り込む。
コメント幾乃初登場。幾乃はパンツを見られても平気なのか?だがそれがいい!

ACT.29悪魔との邂逅の巻き
要約早々に黒田や岸田を蹴散らす幾乃。しかし幾乃は北野くんと邂逅し、恐怖を感じるのだった。
コメント北野くんとぶつかった幾乃が"きゃあっ"と悲鳴を上げていたのが意外、というか可愛い!

ACT.30恐怖の代償の巻き
要約初めて感じた恐怖心に戸惑う幾乃は、恐怖心を克服しようと暴挙に出る。
コメント流石は幾乃、転入早々幾乃の可愛さに男子生徒どもが騒いでおる。

ACT.31執念の女 !! の巻き
要約幾乃は恐怖心を紛らわそうと荻須や黒田たちをはじめ男子生徒に次々とケンカを売る。
コメント一度かけられただけの小手返しをいとも簡単に回避する北野くん、やっぱ格闘センスあるね。

番外編女生徒 佐伯祐美の恐慌
要約佐伯さんから見た北野くん転入早々の話。佐伯さんは北野くんがほんとはやさしい人だと感づくが、北野くんと向き合うとどうしても確信がもてない。
コメント最初の数ページ(カラー?)意外はトーンも使わない白と黒だけで描かれている。黒のバックに浮かび上がる北野くんの顔が一層恐ろしげに見える。


戻る
inserted by FC2 system