エンジェル伝説 VOL.5

ACT.22赤き侵攻者の巻き
要約碧空町に引っ越してきた荻須は片っ端から喧嘩を売るのだが、ことごとく敗れ去る。
コメント赤髪に三白眼と強面の荻須だが、北野くんのいる碧空高ではもはや恐れる者はいない。

ACT.23伝説崩壊の巻き
要約北野くんにリベンジする荻須。良子の機転によって北野くんは終に地に膝をつき、北野くん無敵の伝説が崩壊する。
コメント荻須は番長を黒田だと思っている。北野くんは番長ではないので間違ってはいないよね。

ACT.24番長決戦 !! の巻き
要約北野くんを倒した荻須は番長 黒田に挑む。黒田も番を取り戻すため番長決戦に臨む。
コメント屋上を探して走り回る北野くん、包帯が恐さを倍増させている。

ACT.25決着の巻き
要約眠れる獅子の本当の力に目覚めた黒田は荻須を圧倒するかに思えたが、長くは続かず。そこへ北野くんが乱入し番長決戦は終焉する。
コメント北野くんの双掌打は力加減ができないようです。人を宙に飛ばす威力はすさまじい。

ACT.26ナンバー2カップル !? の巻き
要約荻須の知り合いたちは北野くんを倒すため良子に目をつけた。良子を襲うがもちろん返り討ちにあい、荻須までもボコボコにされる。
コメント北野くんが出てくるのを6時間以上も待ち続けた忍耐力は褒めてやろう。

番外編VS. 生活指導教師の巻き
要約生活指導の岸田は北野くんと悶着を起こす。岸田は北野くんを恐れ、職員室にやってきた北野くんを相手に大暴れする。
コメント北野くんはコンタクトレンズをしていたのか。この番外編は水彩のような色づけがしてあり、このときはカラーだったでしょうか?


戻る
inserted by FC2 system