エンジェル伝説 VOL.4

ACT.18告白の場景の巻き
要約須田によって洗脳された黒田は北野くんに良子のことを問いつめる。しかし事態は須田の思惑とは別の方向へと進んでゆく。
コメント黒田にお姫様だっこされている良子の姿は妙に女の子らくみえた。

ACT.19純情のてん末 !! の巻き
要約良子を拉致した黒田は北野くんと対峙する。一度は消沈した闘争心も須田の言葉で蘇るものの、良子にあっさりと倒される黒田。そして須田の人気は暴落していくのであった。
コメントこの事件をきっかけに、北野くんの印象は絶対的な恐怖の対象から少しずつ変化していく。

ACT.20発熱の白熱対決 !! の巻き
要約入江に続き教育委員会から影の7人のひとり、熊谷を呼びよせた校長。発熱で体調が優れない北野くんであったが難なく熊殺しを撃退する。
コメント体調不良による立ちくらみで無数の蹴りをかわす北野くん、ラッキーマンかっ!

ACT.21朝やけの駛走の巻き
要約健康のため早朝ジョギングをする北野くん。ベテランジョガーのハイペースについていけず倒れこんだ北野くんは、またしても周りに恐怖を与えることとなる。
コメント北野ファミリー初登場。家の中は薄暗い。北野くんは運動神経がよく、足も速いのです。

番外編VS. 恐怖の通り魔 !! の巻き
要約北野くんが碧空高校へ転入する前の話。鎌をもった変質者が北野くんたちの構内に入り込み事件を起こす。この高校では北野くんのことはちゃんと理解されている模様。
コメント番外編はいつもの描き方(色)とはちがっていて、トーンを使わず白と黒だけで表現するシーンが多々登場します。シリアスさがさらに演出されてます。


戻る
inserted by FC2 system