エンジェル伝説 VOL.3

ACT.13初恋のゆくえ ・・・ の巻き
要約良子に恋してしまった黒田は北野くんと良子の仲を勘ぐっていた。良子への必死のアピールも虚しく黒田の初恋の幕はあっけなく降ろされた。
コメント不屈の精神力と偉大なる忘却性を持つ黒田は、この後も良子へのアプローチを続けます。

ACT.14蒼穹公園不良一掃作戦の巻き
要約蒼穹公園のゴミ掃除をしていた北野くん(とその仲間)は、蒼穹公園不良一掃の伝説を残す。
コメント"ゴミ掃除に竹ぼうきはつきものじゃないか"という台詞が笑。台詞だけなら至って普通だね。

ACT.15新たなる敵 !? の巻き
要約生徒会長の須田は蒼穹公園不良一掃の手柄を我がものにしようと企む。
コメント今までの肉弾戦とは打って変わって今度は頭脳戦です。

ACT.16忍びよる魔手 !! の巻き
要約須田と北野くんのファーストコンタクト、北野くんは須田に多大な精神的ダメージを与える。須田はなんとか北野くんを陥れようと策略を練る。
コメント郁子は須田のこと好きだったのかな、否、ただの憧れのはず。きっとそうだ。

ACT.17初恋スキャンダル !! の巻き
要約須田は北野くんの周りの人物から攻めようと、北野くんと良子の噂をでっちあげる。さらに黒田も利用しようと企てるのであった。
コメント小磯良子のデータ:11月30日生まれ、血液型B、身長161センチ、体重49キロ、胸囲82センチ

巻末
特別企画
エンジェル伝説場景探索
要約エンジェル伝説を描くにあたり、参考にした町並みの紹介。碧空町、末吉公園、小さな公園、蒼穹公園が参考写真があり、なぜかヘビメタバンドの写真も添えられている。
コメントどこなんでしょうねこの町並みは。あのヘビメタバンドは八木先生のお気に入りなんでしょう。


戻る
inserted by FC2 system