エンジェル伝説 VOL.14

ACT.71苦悩の玲雄に降臨する者の巻き
要約沙南をはじめ北野家に馴染んでいくハルフォード家、玲雄はそんな状態に危惧の念を抱いた。幾乃と出会った玲雄は幾乃に悪魔のことを相談する。
コメントこの巻の幾乃のかわいさといったらもう天使のようだ。幾乃ファンは必見ですよ。

ACT.72美しき天使たちのかけらの巻き
要約玲雄の相談に疑問を感じながらも北野くんを倒すことを約束する幾乃。そして北野くんと幾乃の勝負が始まる。
コメント照れてる幾乃がかわいい。幾乃のことを本気で心配する良子もいいやつだなぁ。

ACT.73淑女の烙印の巻き
要約心中で苦しみながらも北野くんに攻撃を仕掛ける幾乃。北野くんは幾乃の新技をくらうも"倒される理由もわからないまま倒れるわけにはいかない"と立ち上がる。
コメント幾乃の笑顔は、一瞬時を止めるかわいさだね。北野くんも玲雄もびっくりしているよ。

ACT.74倒されざるものの巻き
要約幾乃の攻撃をいくらっても何度も立ち上がる北野くん。苦しみながら攻撃し続ける幾乃。そんな幾乃の心中を察した玲雄はこの戦いをやめさせる。
コメント倒れる北野くんを抱きかかえる幾乃、あの台詞。良子には悪いが幾乃を応援したくなる。

ACT.75天使の休息の巻き
要約玲雄は北野くんの内面的な本当の強さを知り心を入れ替える。幾乃は責任をとって全てのことをうけいれようとするが、そんな幾乃を北野くんたちはいつもと変わらず迎い入れる。
コメントこの頃には良子は幾乃を恋敵として警戒し始めているんじゃないでしょうか?

ACT.76碧の時代の巻き −その1−
要約青山高校に通う北野龍一郎は浅井碧と出会う。碧は暴走する忠次を倒してくれと龍一郎に懇願する。しかし龍一郎は不良でもない心優しい普通の人であった。
コメント北野くんのパパとママの出会いの話。浅井碧はかわいいね。


戻る
inserted by FC2 system