エンジェル伝説 VOL.12

ACT.60最大級の凶行の一枚の巻き
要約鏑木部長は悪魔にたぶらかされた少女たち(良子たち)を救おうとする。しかし、部長は最大級の凶行の一枚を見せつけても改心しない良子たちを目の当たりにしてショックを受ける。
コメント鏑木部長のサングラス下がりすぎ、サングラスの意味を成していないじゃないか笑。

ACT.61強く儚い者たちの巻き
要約自信喪失の鏑木部長は北野くんに殴りかかる。驚異的なスピードで北野くんに対するが身体がもたず思わずよろめく部長。そこへトッラクがつっこむが北野くんによって助けられる。
コメント鏑木部長の泣いてる姿、かわいい。部長のあの人間離れしたスピードは何なんでしょうか?

ACT.62凶行と慟哭の果てに ・・・ の巻き
要約良子に止めを刺される部員たち。北野くんのことを理解した鏑木部長。こうして最大級の凶行を巡る騒動は部長の北野くんへの想いが変化して幕を閉じた。
コメント北野くんはもてるな〜、しかも美女から。うらやましいぞ。

ACT.63悪魔の住む家の巻き
要約北野家へ空き巣に入った泥棒二人組みは家中で北野くんと遭遇する。脱兎のごとく逃げるが、帰宅した北野くんの両親くんとはちあわせとなる。
コメント泥棒も救急隊も散々だったね。でも泥棒を介抱する北野ファミリー、やっぱりいい人たちだ。

ACT.64北野家 もうひとつの日曜日 ・・・ の巻き
要約平三に北野くんとの関係を問い詰められる良子。平三から逃れる良子は偶然北野くんの両親と出会う。そして平三と北野くんの父は再び対峙することになる。
コメント北野くんママは若くて美人。良子曰く恐いくらいにきれいというか、恐くてきれいというか。

番外編女生徒 佐伯祐美の恐慌 その2
要約佐伯さんから見た三者面談の日の話。北野くん父との会話で一時は誤解は解けそうになるものの、改めて外見を見るとやっぱり恐いと認識してしまう。
コメントこの番外編もトーンは使わず白黒で表現されいる。それはもう佐伯さんの恐怖心を具現化しているように。


戻る
inserted by FC2 system