エンジェル伝説 VOL.11

ACT.54理想の被写体 !! の巻き
要約凶行の写真を追い求める鏑木部長は逸材 北野くんのことを知り撮影を試みる。
コメント鏑木部長初登場。菊地くんは不良ではないが黒田みたいなポジションかな。

ACT.55禍々しき標的の巻き
要約鏑木部長は北野くんの超スピードをとらえたつもりだったが、ほとんどは撮影失敗であった。まずは悪魔の生態を知ることからはじめようと考えた部長は碧空高へ潜入する。
コメント鏑木部長は碧空高校の制服が良く似合う。

ACT.56昼下がりの盗撮者の巻き
要約北野くんをカメラのレンズ越しに見ると普通の人のように見えてしまう。そこで鏑本部長は北野くんが悪魔に変わる瞬間をとらえようとする。
コメント鏑木部長のパンチラに心躍らされたのは鏑本だけではあるまい!

ACT.57鏑木の観察レポートの巻き
要約北野くんの観察の結果、学内では行動を自重していると判断した鏑本部長は、下校中の北野くんに接近する。
コメントやぎれぽのモチーフとなっている話です。郁子と鏑木部長のやりとりが最高に好き。そして幾乃のブルマ姿、眩しいぜ!

ACT.58魔郷の十字路の巻き
要約北野宅にやってきた写真部一同はジョギングに出かける北野くんと遭遇し、追跡する。そして部長の愛を手に入れるため菊地くんたちは意を決して北野くんに挑むのであった。
コメントきてほしいのにきてほしいといわない、そういうところが部長のかわいさという意見に激しく共感した。

ACT.59朝日の中の聖戦 !? の巻き
要約鏑木部長の的確アドバイスによりなんとか応戦する写真部員。結局北野くんには逃げられてしまうのだが、鏑木部長は終に最大級の凶行の一枚を撮ることに成功する。
コメント北野くんが駆け抜けた後の風圧が、北野くんの移動スピードのすごさを物語っている・・・。


戻る
inserted by FC2 system