エンジェル伝説 VOL.10

ACT.48はるかなる想い影からの刺客の巻き
要約北野くん退学の決議をする会議が開かれた。春華は真実と自分の信念による見解を述べ、岸田は恐怖と自分の安否により証言を黙した。
コメント前にも出てきたけど"はるかなる"っていうタイトルは春華とかかっているのかな。白瀧は春華を呼び捨てにしているのは何故?ぐむむ。

ACT.49幾乃の告白 ・・・ の巻き
要約暴漢事件があったものの、幾乃は次第に周囲に溶け込んでいく。そんな環境に戸惑いつつも幾乃は仲間たちと絆を深めていく。
コメント外見的恐さや表面的な噂に惑わされないのは北野くんの恐さを乗り越えたから。北野効果万歳!

ACT.50戦う者たちの午後の巻き
要約恐怖心を克服しようと平三の手ほどきを受ける荻須と、それに付き合う北野くん。しかし、平三の狙いは北野くんの抹殺であった。
コメント平三は北野くんのことを悪魔だと信じて疑わないようですね。

ACT.51対決!小磯流古武術の巻き
要約平三は悪魔を地獄へ送り返すべく次々に奥義を繰り出す。北野くんはそれを間一髪でかわし良子との合わせ技で平三を迎え撃つ。
コメント古武術の面影さえなくなってしまった技の数々。小磯流古武術っていったい何なのだろう?

ACT.52黒田の美しき日曜日の巻き
要約北野くんたちが良子宅を訪れていたことを知った黒田は、日曜日に稽古をつけてもらう約束をする。日曜日、良子と北野くんは映画を見に行き、黒田は平三に叩き伏せられのであった。
コメント黒田は荻須に対しては強いんだよね、気の持ちようかな。思い込みの激しい人だからね。

ACT.53良子、決戦の日曜日の巻き
要約北野くんを元気づけようと映画を見に来た良子は男三人組に絡まれる。執拗な追撃にうんざりする良子。しかし北野くんのおかげで良子も元気を取り戻す。
コメント良子の私服はズボンにキャップというボーイッシュな格好が多い。それがまた似合うんだな。


戻る
inserted by FC2 system