CLAYMORE Vol.7

SCENE 34果てなき墓標 W
要約覚醒者を倒したオフィーリアはクレアたちのあとを追う。クレアはオフィーリアを引きつけるためラキと別れる。
コメントラキは前回と今回で多くの敵をつくったことだろう。

SCENE 35果てなき墓標 X
要約オフィーリアと対峙するクレアはなんとか応戦するものの力の差は歴然としていた。自らの死を演出しその場を逃れようとするクレアであったがオフィーリアに見破られてしまう。
コメント攻撃型と防御型の説明は興味深い。でもそんな重要なことは訓練時に教えてやれよ。それとも何らかの理由で秘密とされていることなのか?

SCENE 36果てなき墓標 Y
要約右腕を失ったクレアは左手も切断され絶体絶命となる。オフィーリアがとどめをさそうとするその時、何者かが立ちふさがる。現れたのはテレサ討伐隊のひとり、イレーネであった。
コメントピンチになったクレアはちょっぴり泣いてますよね。あのオフィーリアをものともしない高速剣、強し!

SCENE 37闘う資格 T
要約助けられたクレアはイレーネに高速剣を教わる。一方、深手を負ったオフィーリアは錯乱し、妖力を開放して覚醒者となってしまう。
コメントイレーネさん、なんちゅうコスチュームを着ていらっしゃる。だが それがいい!

SCENE 38闘う資格 U
要約イレーネは自分の想いと右腕をクレアに託す。クレアと別れたイレーネのもとに組織の追っ手ラファエラが現れる。
コメントイレーネ以上の実力をもつ組織のNO.5 ラファエラとはいったい!?

SCENE 39闘う資格 V
要約覚醒したオフィーリアと遭遇したクレア。オフィーリアは自分が覚醒してしまったことに気づき取り乱す。
コメントオフィーリアの言った"あんたがいなければお兄ちゃんも死ななかったし あたしもこんな風になんなかった"という見解はある意味正しい。でもクレアを責めないでね。


戻る
inserted by FC2 system