CLAYMORE Vol.6

SCENE 28斬り裂く者たち W
要約ミリアは覚醒者に対し奮闘するも長くは持たず力尽き絶体絶命となる。そのとき致命傷を負ったはずのクレアが立ち上がり覚醒者に挑みかかる。
コメントミリアは有名なんだね、覚醒者も知っていた。否、この覚醒者は組織と通じているのかも?

SCENE 29斬り裂く者たち X
要約覚醒者の妖気を読み戦うクレアはミリアと共に覚醒者を倒す。組織の裏の事情を察知したミリアはクレアたちに自分たちの置かれている状況を説明する。
コメントクレアの言った"そして それこそが・・・"に続く言葉は何だろう。"テレサの戦い方だ"とでも続くのかな。

SCENE 30斬り裂く者たち Y
要約半覚醒について語るミリア。深手を負ったデネヴは生死を賭けて限界以上の妖力開放を行う。そんなミリアたちの動向を組織は遠くから探っていた。
コメントミリアの言った"奴"とは誰なんだろうね。あの人っていう意見が多いようだが、確定要素が足りないのも他の可能性を捨てきれなのも事実。

SCENE 31果てなき墓標 T
要約ミリアから情報を得て解散するクレアたち。任務を着実にこなしていくクレアは、覚醒者狩りの依頼を受けゴナールへと向かう。そこで合流した仲間は凶戦士オフィーリアだった。
コメント後ろ斜め45°アングルからの振り向きオフィーリアかわいいです。その後すぐに恐い顔見せるけど。

SCENE 32果てなき墓標 U
要約オフィーリアはクレアが覚醒しているのではと怪しむ。ゲームと称してクレアの足を切り落としラキに襲いかかるオフィーリア。そこへ覚醒者が現れる。
コメント他のクレイモアたちは半覚醒のことを気づかないのにオフィーリアは感づきましたね。これも覚醒者狩りへの執念によって成せる技なのでしょうか。

SCENE 33果てなき墓標 V
要約オフィーリアはラキを覚醒者の生贄にしようとする。ラキを助けるため限界以上の妖力を開放するクレア、それをみて覚醒者だと確信するオフィーリア。クレアはラキを連れて逃走する。
コメント力の限りクレアにしがみつきたいと思ったのは鏑本だけではあるまい!


戻る
inserted by FC2 system