CLAYMORE Vol.4

SCENE 16微笑のテレサ X
要約テレサはクレアを町に預ける。だがその町が盗賊の襲撃にあい、町の人々は惨殺されクレアもケガを負う。怒りを隠せないテレサは人を殺してはならぬという組織の掟を破ってしまう。
コメント離れたくないと懇願するクレアとなだめるテレサ。テレサに母性愛を感じる。

SCENE 17微笑のテレサ Y
要約掟を破ったテレサに組織は粛清を降す。しかしテレサはクレアと共に生きる道を選択し組織に背叛する。
コメントテレサほどの逸材を失うことを組織は重要視していないのか?

SCENE 18死者の烙印 T
要約テレサ討伐のため組織の NO.2〜5 までが集められた。
コメント組織のナンバリングはいいかげんだよ。だからノエルもソフィアも喧嘩しないで。

SCENE 19死者の烙印 U
要約自らの意思で妖魔を倒したテレサは町の人々の感謝の気持ちに戸惑う。宿に落ち着くテレサたちであったが、討伐隊の襲撃をうける。
コメント妖力を抑えているテレサを見つけ出すのは離れ業だと思う。

SCENE 20死者の烙印 V
要約プリシラの潜在能力を感じつつもテレサは次第にプリシラを圧倒していく。
コメントプリシラも妖力開放することなく妖魔を倒すのはテレサのように相手の妖力を読み取った戦い方をするからなのかな?

SCENE 21死者の烙印 W
要約プリシラを援護すべくイレーネたちも参戦するが、テレサは妖力解放すらせずに討伐隊を叩き伏せ、力の違いを見せつける。
コメントテレサの強さは圧巻。イレーネの見解はことごとくはずれているね。


戻る
inserted by FC2 system