CLAYMORE Vol.3

SCENE 10まほろばの闇 Y
要約クレイモアを手にしたクレアであったが胸の傷の影響で本来の力を発揮できずにいた。苦戦しつつもガークたちの協力を得てクレアは妖魔を倒す。
コメントクレイモアと人間の共同戦線ですね。

SCENE 11まほろばの闇 Z
要約妖力を使いすぎたクレアは妖力の暴走を抑えられない。人の意識があるうちに自らの命を絶とうとするクレアだったが、ラキの必死の想いが通じたのか妖力の暴走は治まる。
コメントべらべら頭〜!クレアに何しやがるっ!!

SCENE 12微笑のテレサ T
要約戦士たちの中で最強を誇るテレサは微笑みながらいとも簡単に妖魔を惨殺する。
コメントこっからクレアの過去の話になっています。

SCENE 13微笑のテレサ U
要約テレサは妖魔に連れまわされていた少女に付きまとわれる。その途中でテレサたちは盗賊に遭遇するが、テレサに興味を失った盗賊たちはその場を去っていく。
コメントクレイモアのお腹はどうなっているのか、謎です。

SCENE 14微笑のテレサ V
要約テレサに必死についていく少女。少女の安否を気遣ったテレサは次の町まで少女を連れて行くことに。言葉がしゃべれない少女にテレサはクレアという名前をつける。
コメントクレアの名をずばり言い当てるテレサ。これは単なる偶然なのか運命なのか、それとも何らかの伏線なのか。

SCENE 15微笑のテレサ W
要約テレサを襲う盗賊のリグ、テレサを助けようとするクレアとクレアを助けるテレサ。言葉をとりもどしたクレアはテレサに自分の想いを伝え、その言葉にテレサは心をうたれる。
コメントクレアの小さな体を抱きかかえて泣くテレサ、感動です。


戻る
inserted by FC2 system