CLAYMORE Vol.27

SCENE 150銀眼の戦士たち T
要約突如出現した強大な妖気に気づく戦士たち。そこにいたのはクレアの中にいたもう一人、かつて最強の戦士と謳われた微笑のテレサであった。クレアは自分の中にいたテレサと再開を果たす。

SCENE 151銀眼の戦士たち U
要約クレアは今までの経緯をテレサと語らう。そしてクレアはテレサの心の支えとなってテレサと共闘する。テレサはプリシラに取り込まれたカサンドラを叱咤し、カサンドラに一対一の勝負を持ちかける。プリシラから離脱したカサンドラは戦士時代の様にテレサと闘い、その闘いに満足して散っていく。

SCENE 152銀眼の戦士たち V
要約カサンドラとの闘いを終えたテレサは、プリシラを余所にクレアの仲間たちと語らう。その間にプリシラはテレサへの憎悪を募らせ回復していく。そしてテレサとプリシラの闘いが始まった。

SCENE 153銀眼の戦士たち W
要約妖力開放したテレサはプリシラをあしらっていく。しかし、プリシラは身体が砕けるたび、憎悪により更に強力な身体を創りあげていく。それでもテレサはプリシラへの攻撃の手を緩めず、プリシラの憎悪全てを受け止めるかのように闘う。そしてテレサはクレアに心を支えてもらい、妖力を完全開放し覚醒する。

SCENE 154銀眼の戦士たち X
要約覚醒したテレサの容姿は背中に大きな翼がある他は元のテレサのままであり、その姿はクレアと合わせて双子の女神像のようであった。覚醒体となったテレサの全力はクレアの心の全力とつりあい、自我を失うことなく闘うことができた。そのテレサの圧倒的な力により、プリシラは追い求めていた死にたいという願いをようやく叶えることができた。

LAST SCENE銀眼の戦士たち Y
要約闘いは終わった。テレサはクレアと最後の別れを交わし消えていく。残されたクレアは仲間たちやラキ、みんなで生きてこれからの道をいく。

戻る
inserted by FC2 system