CLAYMORE Vol.25

SCENE 138冥府の軍勢 Y
要約深淵を超える者はプリシラのエネルギーを吸収しながら戦い、形勢は互角になる。カサンドラは具現化したプリシラが潰されたことで自我を取り戻す。覚醒体となったエウロパは戦場から離脱、人の内臓を求めラボナへ向かう。

SCENE 139やみわだの剣 T
要約現戦士たちはラボナにてエウロパを迎え撃つが、深遠並みの力をもつエウロパに次第に押される。エウロパの対抗手段として、ガラテアとクラリスは妖力同調によるミアータの覚醒を試みる。

SCENE 140やみわだの剣 U
要約エウロパはミアータが完全に覚醒する前に葬ろうとする。ナンバー一桁の戦士たちはエウロパを足止め、ミアータの覚醒は成功する。深淵を超える者に追い詰められたプリシラは奥の手を披露し、深淵を超える者を撃砕する。

SCENE 141やみわだの剣 V
要約覚醒したミアータはエウロパを凌ぐ強さを見せる。エウロパは一撃離脱の戦法をとり、戦いは長期戦へともつれ込む。次第にガラテアとクラリスの制御が及ばなくなっていき、ミアータは欲望を抑えきれず人の内臓を求める。

SCENE 142やみわだの剣 W
要約クラリスは己の命を顧みず、ミアータを人の側へ戻す。エウロパを討ったミアータは無事人の姿に戻ることができた。ミアータを迎えるクラリスは、朽ち果てながらもミアータに最後の意志を伝えた。深淵を超える者に勝ったプリシラは内臓を求めダーエとルヴルの元へ現れる。

SCENE 143やみわだの剣 X
要約プリシラと深淵を超える者との決着を機に、カサンドラは自らの意思で動き始める。ミリアたちはカサンドラをプリシラにぶつけようと動き出す。ダーエはプリシラとの会話の中で、プリシラが少女を認識できないこと、その理由について気づく。

戻る
inserted by FC2 system