CLAYMORE Vol.23

SCENE 126深淵の爪と牙 Z
要約ミリア達は組織を壊滅させるため、組織の者たちを探す。デネヴたちと別行動をとったミリアは、組織の深部へと進んで行く。そこには竜の末裔と組織の長リムトの姿があった。語られる妖魔の成り立ちと戦士達の存在意義。ミリアは己の手のみを汚し、組織の長の首を獲る。戦士の反乱と長リムトの死により、この地の組織の長い歴史に幕がおりた。

SCENE 127深淵の爪と牙 [
要約カサンドラはプリシラのいるラボナヘ進撃する。ミリアたちとラキは情報を共有し、今後の行動を思案、カサンドラより先まわり、クレア奪還を企てる。クレア救出に伴い、露になるであろうクレアの身体について説明するため、デネブはラキに自身の身体を晒す。クレア救出の意思を固めた戦士たちは再び聖都ラボナヘ向かう。

SCENE 128戦士の刻印 T
要約ミリアたちはカサンドラの先回りをして聖都ラボナに着く。ラボナの周囲にはプリシラに好奇心を抱く覚醒者たちが集まっていた。街にはガラテア、クラリス、ミアータに加え、シドとガークたち志願兵が残っていた。数日前から変形したプリシラを警戒し、街の住人達は避難させていたのだった。ミリアは街に残った者たちを集め、現状を説明、聖都の守護にかかる。

SCENE 129戦士の刻印 U
要約クレアの元へ集まる戦士たちとラキ。ラキの言葉に反応し、クレアとプリシラの融合体からクレアが現れる。デネヴの予想通り、クレアは身体の正面が切り開かれた状態であり、デネヴたちはクレアの身体に縫合処置を施す。目を覚ましたクレアはラキとの再開を果たす。

SCENE 130戦士の刻印 V
要約クレアの解放と同時にプリシラと融合体が解き放たれる。ラボナの周囲に集まった覚醒者たちを巻き込みながら、プリシラと融合体の命のとりあいが再開される。クレアはテレサとの繋がり、プリシラへの復讐の明言する。ミリアたちもクレアと共に歩んできた仲間、そして戦士としての最後の戦陣に赴く。

SCENE 131戦士の刻印 W
要約プリシラの攻撃により一部の覚醒者が聖都にこぼれ落ちる。血肉を求める覚醒者を迎え撃つラボナの兵士と半人半妖の戦士たち。クレアはラファエラ受け継いだ闘い方を披露、ミリアとの連携で覚醒者を撃退。ヘレンはガラテアとの連携で覚醒者を撃退。ラキはクレアとプリシラの因縁について思慮、そこへ覚醒者が接触する。

戻る
inserted by FC2 system