CLAYMORE Vol.10

SCENE 52北の戦乱 V
要約覚醒者たちの斥候に襲撃されるピエタ。クレイモアたちはチームにわかれ応戦する。
コメントうひょー 壮観だね・・・ こんなに女の子に囲まれるなんて なかなかないよなぁ。

SCENE 53北の戦乱 W
要約妖力操作の覚醒者の術中にはまるウンディーネをデネヴが助けだす。一方、ジーン・ベロニカチームは見事なチームプレイで覚醒者を倒す。
コメントベロニカとシンシアっていいコンビですね。師弟関係とか先輩後輩という感じがする。

SCENE 54北の戦乱 X
要約戦死者を出すことなく斥候を撃退するも今回の無謀な作戦の真意に気づく戦士たち。隊長のもとを訪れたデネヴはウンディーネの本当の姿を目撃する。
コメント筋肉ウンディーネに油断していたよ。ウンディーネの一人称は"あたし"なんだよね。

SCENE 55北の戦乱 Y
要約戦力を計るためクレアと手合わせするフローラ。ウンディーネに自分の過去を語るデネヴ。奴隷商人に捕まっていたラキは破壊されたピエタでプリシラたちと出会う。
コメントクレアに手を差し伸べるフローラ、笑顔がステキ。ラキは少し成長しましたかね。

SCENE 56北の戦乱 Z
要約ラキはイースレイの下で剣術を教わる。イースレイはピエタ殲滅に北の軍総勢27を送り込む。
コメントイースレイがラキを手元に置く理由はプリシラがラキを気に入ったから、それだけなのか?

SCENE 57ピエタ侵攻 T
要約絶望的状況ながら奮闘するクレイモアたち。リガルドはチームの隊長に狙いを絞って襲い掛かり、ベロニカ、ウンディーネ、ジーン、フローラを次々に惨殺していく。
コメント八木先生、美人を次々と、容赦ねぇ。リガルドは一部では名の知れた覚醒者なんだろうね。


戻る
inserted by FC2 system